ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ2話予想・感想『主人公ヒロイン同居展開!?高校に進学するし、ウィッチウォッチと丸かぶり!』「千夏先輩」(三浦糀)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

主人公ヒロイン同居展開!?

どっかで見たことある展開。ほんまこれ。

  1. 海外に行かなかった先輩と同居することに。妄想の新婚生活に似た感じになるでしょう。
  2. 年頃の他人の男女を同居させるなんて、母親達の頭はパッパラパーなんだと思う。

高校に進学するし。

  1. 男主人公は中学生だったけど、2話から高校生になるでしょう。
  2. クラスメイトとか、そんなんも出てくるけど、話の中心は部活でしょう。
ウィッチウォッチと丸かぶり!

ネットが荒れそう。スポーツと魔女とジャンルは違えと言えど、同じラブコメで、そこの設定をかぶらせてきたのは、良い結果になるのだろうか…!?また、二人目のヒロインが出てきたし、三角関係とかで、ヤキモキするんだろうなぁ…(´;ω;`)。

前回の感想まとめ。

女バスと男バレのセンターカラー読切です。予告的にバスケットボール漫画と思いきや、男主人公はバレーボールのようです。ハイキューの後釜を狙っているに違いない(んなわけない)。
アオのハコ(三浦糀)感想「読みやすくて面白くて内容はなかった」連載化予想・ジャンプ感想35号2020年【ネタバレ注意】