ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦118話予想・感想『VS八握剣異戒神将魔虚羅スタート!両面宿儺は勝てるのか?』「渋谷事変35」(芥見下々)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS八握剣異戒神将魔虚羅スタート!

最強VS最強で盛り上がるやつ。ほんまこれ。

  1. 呪霊最強は宿儺だったけど、誰も調伏できてないって意味では、マコラは式神最強なのかも?
  2. ここで、宿儺が勝っちゃったら、今後のパワーバランスは大きく変わりそう。
  3. そして、虎杖はどうなってしまうのか?

両面宿儺は勝てるのか?

  1. 勝つんじゃないかと思う。ほんまこれ。
  2. ほんでもって、手剣男は、調伏の儀式が終わったら、無惨に殺されそう。鬼舞辻無惨。

今更だけど、作者は女神転生シリーズなどが好きなのじゃないか?と思った。次回は、本気バトルの中で、今回のカラー扉絵の異形の姿に変貌していくかもしれんね。

前回の感想まとめ。

116話「渋谷事変34」

燃える隕石に壊れたビル。あえて例えるなら、グラディウスとか、そういうのを連想しました。
呪術廻戦116話・大見開き連発で作者が心配「渋谷事変34」感想&117話予想・ジャンプ感想35号2020年【ネタバレ注意】

そのうち宿儺は、虎杖に戻るだろう…と思っていたけど、裏梅と一緒にどこか行くのかもしれない。そして、伏黒が目を覚ました時に、渋谷事変が終わっている。主人公がラスボスになっちゃう展開かもしれんね。
呪術廻戦117話予想・感想『裏梅って誰なのか?伏黒に何が起きたのか?』「渋谷事変34」(芥見下々)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇