ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦119話予想・感想『万死の厨房で宿儺勝つのか?最強の虫拳されるのか?』「渋谷事変36」(芥見下々)の次回(ジャンプ38号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

万死の厨房で宿儺勝つのか?

どうなんでしょ?ほんまこれ。

  1. 領域展開したら勝ちましたってのは、単調な気がする。
  2. そもそも最強の式神には、領域展開が効かないって可能性もありそう。
  3. それがわかったうえで、仕掛けた可能性はありそう。

最強の虫拳されるのか?

  1. ギギギ。ガコン。ほんまこれ。
  2. おそらく、適応しちゃうでしょうね。
  3. ただ、なんでも適応できるって部分にリミットがあるのだと思う。

なんでも適応しちゃうヤツに対してやることは、適応できないくらいに圧倒的な攻撃を加えるとか、あるいは、適応できないくらいに色んな種類の攻撃を加えるとか、そんなんだと思います。

前回の感想まとめ。

117話「渋谷事変35」

両面宿儺の真の姿っぽいカラー扉絵からスタート。虎杖の肉体に受肉する前の姿なんでしょうね。
呪術廻戦117話・八握剣異戒神将魔虚羅、登場神回「渋谷事変35」感想&118話予想・ジャンプ感想36・37号2020年【ネタバレ注意】

今更だけど、作者は女神転生シリーズなどが好きなのじゃないか?と思った。次回は、本気バトルの中で、今回のカラー扉絵の異形の姿に変貌していくかもしれんね。
呪術廻戦118話予想・感想『VS八握剣異戒神将魔虚羅スタート!両面宿儺は勝てるのか?』「渋谷事変35」(芥見下々)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇