ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボーンコレクション描き下ろし16話予想・感想『大天狗、後日談か?河童の回想話であるとか?』最終回「共に暮らしたい」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ38号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大天狗、後日談か?

まあ、最終回でも後日談あったわけですが。

  1. 大天狗は、結局は名前しか登場しなかったので、ちらっとでも登場するかも?
  2. 四天王になった、りのちゃんが大天狗と戦う話かも?だとすると、主人公夫婦は出てこないけど。

河童の回想話であるとか?

  1. 救えなかった河童。ほんまこれ。
  2. 読者需要があるかは分からないけど、かわのしんが実は生きているって話とかだったら、ちょっとうれしいかも。

あと、読み切り版は、コミックスに収録されているかも?1巻との話数の調節はあるかもだけど、全15話だとコミックスになるのは、1話分くらい少ないから、その分、読み切り版が入っているというのが、ベターかもしれんね。

前回の感想まとめ。

14話「結婚したい」

九尾の言う大天狗の話題からスタート。大天狗の話が出たら、最終回まったなしだと思います。
ボーンコレクション14話・胸骨ボーン・ウェディング回「結婚したい」感想&話予想・ジャンプ感想36・37号2020年【ネタバレ注意】

学校のマドンナだったメガネの人に関しては、完全に伏線が回収できてないけど、そのあたりはブン投げて、大団円最終回になるでしょう。私は、けっこう好きでしたけど、人気はなかったんでしょうなあ。
ボーンコレクション15話予想・感想『カザミ&パイラ結婚式!最終回で大団円なのか?大天狗は登場するのか?』「結婚したい」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇