ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボーンコレクション9話予想・感想『ロリババア部隊が始動!大天狗の正体に迫るのか?』「陰陽師になりたい」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ29号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ロリババア部隊が始動!

陰陽師の特殊部隊。特別なミッションをこなすのか?ほんまこれ。

  1. りのちゃんは加わるのか?あえて、加わらないで、さらに新キャラとか出てくるかも?
  2. 特別なミッションが出てくるまでは、通常任務をこなしつつ、ダレダラするでしょう。
  3. 妖怪のパイラが陰陽師になっているのは、ロリババアが本部に話しているでしょう。

大天狗の正体に迫るのか?

  1. ドッジボールする前に、べぇちゃんに話を聞いていたのでしょう。ほんまこれ。
  2. パイラも知ってそうだったから、パイラも話すかも?
  3. 悪の妖怪というより、愉快者って感じでしょう。

大天狗とは、つまり修験者との言えるわけで、陰陽師とは別の世界観が描かれるかも?さらに、天狗と言えば、源義経。安倍晴明とは違う系統の要素なども登場してくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

7話「斬りたい。」

酒天童子と言えば、先日終了した「ゆらぎ荘の幽奈さん」さんにも、宵ノ坂呑子という酒天童子が出演しておりました。そんなことを思い出しつつ、ボンコレに登場した酒天童子のべぇちゃんには、酒袋なる胃袋がありました。尖っていて、体外に露出しているヤツ。
ボーンコレクション7話・酒天童子の酒袋破壊回「斬りたい。」感想&8話予想・ジャンプ感想28号2020年【ネタバレ注意】

酒天童子が人間との間に子どもをもうけていたとしたら、それは主人公とパイラさんとの未来の可能性を提示するのかも?そもそも、パイラさんは妖力を失えば、人間になる予定ではあるが…。
ボーンコレクション8話予想・感想『べぇちゃんが人間界にいる理由とは?ロリババア秋冬24歳は許すのか?』「斬りたい。」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇