ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボーンコレクション11話予想・感想『桜井燦&るぅなの妖怪術修行!早見さんも妖獄島に四天王!』「教えたい」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

桜井燦&るぅなの妖怪術修行!

骨抜けばいいってもんでも、ないらしい。ほんまこれ。

  1. 陰陽師で、しかも双子で妖怪術を使っているヤツが出てきた。
  2. 主人公は、子どもの頃に河童殺されたんだけど、理不尽な思いにかられそう。河童殺し。
  3. 最強のガシャドクロで妖怪術やってきたけど、さらに伸び代があったらしい。
  4. 本田圭佑「伸び代やね」とか言いそう。

早見さんも妖獄島に四天王!

  1. 学校一の美女。多分、陰陽師。さらに四天王って可能性もありそう。
  2. 島でバッタリと再会しそう。

修行を終えてから、妖獄島に移動するのはテンポ悪いから、移動しながら修行になるのかも?早見美女は、陰陽師であることを隠してるとするなら、やっぱり、四天王だからであろうか?主人公や、りのちゃんは陰陽師であることを隠してないし…。

前回の感想まとめ。

9話「牛乳飲みたい」

カザミとパイラの陰陽師としての任務。下級だから、雑務をぶちこまれれる。またしても、頭にキノコの表現がされているけど、どういう意味なんだろ。腐ってはないけど、湿ってるみたいな?
ボーンコレクション9話・ミルクボーイ登場「牛乳飲みたい」感想&10話予想・ジャンプ感想30号2020年【ネタバレ注意】

順番を追って、少しずつ昇級・昇進していくのは、話数かかる気がするから、ジャイアント・キリング的に、四天王と対戦して、勝てば四天王とか、あるかもしれんね。
ボーンコレクション10話予想・感想『四天王目指す展開開始!昇級試験とかあるのかな?』「牛乳飲みたい」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇