ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボーンコレクション10話予想・感想『四天王目指す展開開始!昇級試験とかあるのかな?』「牛乳飲みたい」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

四天王目指す展開開始!

四天王の一人を倒したら、四天王になれるとか?ほんまこれ。

  1. 秋冬以外の四天王が誰だとかが描かれるかもしれない。
  2. そもそも、四天王になれるのか?誰かを蹴落とさないといけないのか?
  3. 五天王になるかも。ありえる。
  4. まずは、天王入りのロードマップが提示されるでしょう。

昇級試験とかあるのかな?

  1. あるかも、ほんまこれ。
  2. まず、下級陰陽師から、中級に昇級しないとダメでしょうね。
  3. 中級の次は、上級。

順番を追って、少しずつ昇級・昇進していくのは、話数かかる気がするから、ジャイアント・キリング的に、四天王と対戦して、勝てば四天王とか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

7話「斬りたい。」

酒天童子と言えば、先日終了した「ゆらぎ荘の幽奈さん」さんにも、宵ノ坂呑子という酒天童子が出演しておりました。そんなことを思い出しつつ、ボンコレに登場した酒天童子のべぇちゃんには、酒袋なる胃袋がありました。尖っていて、体外に露出しているヤツ。
ボーンコレクション7話・酒天童子の酒袋破壊回「斬りたい。」感想&8話予想・ジャンプ感想28号2020年【ネタバレ注意】

酒天童子が人間との間に子どもをもうけていたとしたら、それは主人公とパイラさんとの未来の可能性を提示するのかも?そもそも、パイラさんは妖力を失えば、人間になる予定ではあるが…。
ボーンコレクション8話予想・感想『べぇちゃんが人間界にいる理由とは?ロリババア秋冬24歳は許すのか?』「斬りたい。」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ28号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇