ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鵺の陰陽師4話予想『オカルト部開始!学内ゲンヨウ撃破か!?膳野どこいった?5話に継続か!?』「忘れろビーム」(川江康太)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オカルト部開始!

ビーム先輩と部活動開始。ほんまこれ。「オカルト部」と言いながら、実態は、ゲンヨウで困っている人を助けるための相談窓口ですね。ほいでもって、依頼者が来て、バトルに発展するパティーン。

学内ゲンヨウ撃破か!?

基本的に学園内ベースで話が進んでいくでしょう。ほんまこれ。ベタなところでは、学園七不思議にゲンヨウが関係している。

ほいでもって、学園内に四天王とかがいるのが読切版の設定でしたっけ?

膳野どこいった?5話に継続か!?

1話目で異常な活躍を見せた膳野が、3話目でついに登場しなくなりました。ほんまこれ。ここで、オカルト部に入部してくるとかなかったら、一生出てこないでしょうね。

できれば、陰陽師の力とか覚醒してほしいですね。

前回の感想まとめ。

2話「学郎の姉」

鵺のCカラーで始まる2話。なんと1話目で起きた大破壊は原状回復されており、しかもそれは陰陽師の仕事だと言う。学郎は、パシリそっちのけで、鵺さんとカードゲームに興じるのだが…!?
鵺の陰陽師2話「学郎の姉」感想『リセット、膳野が普通、浜本先生落下』あらすじ+3話予想・ジャンプ感想25号2023年【ネタバレ注意】 #WJ25

新キャラが出てくるようです。怪異を視認できる生徒。ほんまこれ。膳野が、そのポジションだと思いましたけど、そうじゃなかったようです。あのブリーフ芸は、初回限定だったようですね。残念。
鵺の陰陽師3話予想『ゲンヨウの見える生徒が!?陰陽師か?遊びは何か?4話に続くのか?』「学郎の姉」(川江康太)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ25 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇