ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鵺の陰陽師8話予想『紗鵺子VS代葉のタッグバトル!狂骨の力とは!?旧校舎倒壊で9話に継続か!?』「ロードオブレディアント」(川江康太)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

紗鵺子VS代葉のタッグバトル!

今回はゲームバトルだったから、次回もゲームバトルだったりして。ほんまこれ。本当にゲームバトルだったらヤバい。旧校舎で戦っているから、少々、ぶっ壊れても他の生徒に気づかれないし、壊れても陰陽連が治してくれるでしょう。

狂骨の力とは!?

シロハが従えているゲンヨウです。ほんまこれ。気配を完全に隠すことができるらしい。名前に骨が入っているから、餓者髑髏のような力でしょう。

骨を増やしたり、生やしたりする感じの歪のアマルガムに違いない。

旧校舎倒壊で9話に継続か!?

バトルはヒートアップして、オカルト部の部室が入っている旧校舎が全部ぶっ壊れるでしょう。ほんまこれ。

その騒ぎを聞きつけて、ビーム先輩が来た時に、瓦礫の中から鵺とガクロウが立ち上がり、勝利なのじゃないか?と思いますぞ。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

12鵺の陰陽師6話「幻妖のにおい」(川江康太)

学校に現れた謎の二人組。一方でガクロウと先輩は、朝っぱらからゲンヨウ退治をしていた。レベル2の出現頻度に違和感を覚える陰陽師の先輩だったが…!?
鵺の陰陽師6話「幻妖のにおい」感想『藤乃代葉登場、嘯莨(しょうろう)、転校生イベント』あらすじ+3話予想・ジャンプ感想29号2023年【ネタバレ注意】 #WJ29

鵺先輩が、全然、緊張感ない人だから、普通にやってきました。ほんまこれ。そして、転校生・陰陽師が契約したがっている部分なんかも、華麗にスルーするか、気軽にOKしちゃうかも?
鵺の陰陽師7話予想『藤乃代葉とヌエ邂逅!契約できるのか?百合の展開で8話へ続く!』「幻妖のにおい」(川江康太)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇