ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鵺の陰陽師5話予想『オカルト部で討伐ノルマ!ゲンヨウバトル発生か?6話に続くのか?』「先輩の霊衣」(川江康太)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オカルト部で討伐ノルマ!

陰陽師のパイセンとタッグを組んで、正式に学内でゲンヨウ討伐を行っていくでしょう。ほんまこれ。ただ、部活でやってくから、陰陽師と関係のない一般生徒も集まってくるかもしれない。先輩が美人だし。

ゲンヨウバトル発生か?

しばらくは、学内にゲンヨウが発生し、先輩とイチャイチャしていく回が続くでしょう。ほんまこれ。

ただ、その中で一般では見なくなった強力なゲンヨウが出てきたりして、篝弥市にだけゲンヨウが出る謎などにも触れていくでしょう。

6話に続くのか?

そもそも、なぜ学内にゲンヨウが出るのか?なんて話題にフォーカスしていくでしょう。ほんまこれ。

ほいでもって、陰陽師、陰陽寮と鵺の関係とか、安倍晴明の話なんてのにも、話題がシフトするでしょう。

前回の感想まとめ。

3話「忘れろビーム」

幻妖に憑かれている人を見たら助ける。昨日は助けようとしたら嫌な顔をされたと言う。勇気を持って話しかけた人は、見える人だった。そして、助けた人は昼ごはんを奢ってくれると言ったのだが…。
鵺の陰陽師3話「忘れろビーム」感想『周防七咲登場!学食ラブコメ、オカルト部』あらすじ+4話予想・ジャンプ感想26号2023年【ネタバレ注意】 #WJ26

ビーム先輩と部活動開始。ほんまこれ。「オカルト部」と言いながら、実態は、ゲンヨウで困っている人を助けるための相談窓口ですね。ほいでもって、依頼者が来て、バトルに発展するパティーン。
鵺の陰陽師4話予想『オカルト部開始!学内ゲンヨウ撃破か!?膳野どこいった?5話に継続か!?』「忘れろビーム」(川江康太)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇