ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鵺の陰陽師13話予想『フジノ当主をぶっ倒せ!シロハとの勝負が始まる!14話へバトル継続濃厚!!』「代葉の家」(川江康太)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

フジノ当主をぶっ倒せ!

両親は他界しているから、当主とフジノは親子ではない。じゃあ、伯父とかでしょうか。伯父をぶっ飛ばせ。ほんまこれ。当面の目標は、シロハを救い出すことだけど、ゲンヨウよりも怖いのは、人間や因習なのかもしれんね。

シロハとの勝負が始まる!

ガクロウは、ジンギ解放をした。ゴッドイーターみたいですね。ほんまこれ。修行を終えて、シロハとの勝負が始まる。

シロハも、当主からの圧力で、ベリーハードモードになってるでしょう。残虐陰陽師。

14話へバトル継続濃厚!!

おそらく、15話でバトルが決着するか、あるいは、当主が実はゲンヨウのレベル3だったとかが発覚して、3巻またぎになるでしょう。

ガクロウのジンギ解放に対して、シロハのそれも描かれるでしょうね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

16鵺の陰陽師11話「海の思い出」(川江康太)

ゲンヨウ退治対決から開始。シロハ・ガクロウ組が討伐数で勝っていて、辻田は気に食わない。業を煮やして、辻田が行った行動とは…!?
鵺の陰陽師11話「海の思い出」感想『辻田自分勝手、無意味な死、BBQデレる』あらすじ+12話予想・ジャンプ感想34号2023年【ネタバレ注意】 #WJ34

海編が続きます。修行継続。ほんまこれ。同僚の性格悪い女子達との関係性も改善されたので、修行はダイジェストぎみに進行するかもしれんね。
鵺の陰陽師12話予想『Cカラーで海修行継続!残りゲンヨウ180体!テンマクキネマかぶり!13話でシロハ対決か?』「海の思い出」(川江康太)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇