ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鵺の陰陽師10話予想『海警備バイト回!水着で人気をブースト!バトルもあり11話に継続!』「オカルト部仮入部」(川江康太)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

海警備バイト回!

読者世界の季節も夏になってきましたし、とてもタイムリーですね。ほんまこれ。鵺さんは、学校から出れないので、陰陽師美少女二人が水着でしょう。あと、まだ登場してない学園三天女も出てくるかもしれんね。

水着で人気をブースト!

(内容のわりには)掲載位置が良いことで話題の「鵺の陰陽師」ですが、さらに、水着回をテンマクキネマとかぶせて、人気が盤石でしょう。ほんまこれ。

すごいですね。

テンマクキネマとかぶせるのも、戦略かもしれんね。

バトルもあり11話に継続!

水着姿で、海の怪異とバトルになるでしょう。ほんまこれ。

ほいでもって、学校にいる鵺さんは、部室で水着姿。テレパシー。ガクロウの力が、さらに強くなりますぞ。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

6鵺の陰陽師8話「盡器」(川江康太)

シロハと眼鏡の父親の会話シーンから開始。本編は、オカルト部でのタッグバトルが始まる。シロハと、狂骨を攻撃を、ガクロウを背負ながらかわす鵺さんだったが…!?
鵺の陰陽師8話「盡器」感想『良好掲載位置、本格バトル、ゼノブレード』あらすじ+9話予想・ジャンプ感想31号2023年【ネタバレ注意】 #WJ31

鵺さんの提案。圧倒的な余裕があるんは、実力で圧倒しているからに違いない。ほんまこれ。彼女としては、仲間が欲しいだろうから、シロハを縛り付けている全てからの解放に違いない。
鵺の陰陽師9話予想『提案とは何か?毒親実家壊滅か?シロハもオカルト部で10話に続く!』「盡器」(川江康太)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇