ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鵺の陰陽師9話予想『提案とは何か?毒親実家壊滅か?シロハもオカルト部で10話に続く!』「盡器」(川江康太)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

提案とは何か?

鵺さんの提案。圧倒的な余裕があるんは、実力で圧倒しているからに違いない。ほんまこれ。彼女としては、仲間が欲しいだろうから、シロハを縛り付けている全てからの解放に違いない。

毒親実家壊滅か?

娘の視界を共有する変態父親に、引導を渡すに違いない。ほんまこれ。また、陰陽師の名家としての呪縛というのも、全部ぶっ壊すでしょう。

シロハもオカルト部で10話に続く!

自由になったシロハは、オカルト部に入部して、ガクロウのハーレム状態が加速するでしょう。ほんまこれ。

しかし、シロハが好きなのは鵺さんで、とんだ百合が始まるかもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

5鵺の陰陽師7話「ロードオブレディアント」(川江康太)

転校生が鵺の力を狙っていることを隠さねばならないが、鵺は普通に来ちゃった。紗鵺子(さやこ、鵺)は藤乃と握手をするが、心は読まれなかった。さらに、鵺の方から放課後に藤乃を呼び出したのだが…!?
鵺の陰陽師7話「ロードオブレディアント」感想『藤乃家、ゲーム対決、幻妖と契約』あらすじ+8話予想・ジャンプ感想30号2023年【ネタバレ注意】 #WJ30

今回はゲームバトルだったから、次回もゲームバトルだったりして。ほんまこれ。本当にゲームバトルだったらヤバい。旧校舎で戦っているから、少々、ぶっ壊れても他の生徒に気づかれないし、壊れても陰陽連が治してくれるでしょう。
鵺の陰陽師8話予想『紗鵺子VS代葉のタッグバトル!狂骨の力とは!?旧校舎倒壊で9話に継続か!?』「ロードオブレディアント」(川江康太)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇