ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鵺の陰陽師3話予想『ゲンヨウの見える生徒が!?陰陽師か?遊びは何か?4話に続くのか?』「学郎の姉」(川江康太)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ25

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゲンヨウの見える生徒が!?

新キャラが出てくるようです。怪異を視認できる生徒。ほんまこれ。膳野が、そのポジションだと思いましたけど、そうじゃなかったようです。あのブリーフ芸は、初回限定だったようですね。残念。

陰陽師か?

作品タイトルにある「陰陽師」は、鵺のことじゃないし、主人公でもない。なんなら、まだ登場してなかった。ほんまこれ。

学校の中のゲンヨウが異常だから、常駐する方針になって、転校生としてやってくる。

遊びは何か?

今回は、カードゲームでした。ほんまこれ。ジャンププラスのデビザコみたいに、毎回、ゲームとか、TRPGなど、様々な遊びが描かれるでしょうね。

4話に続くのか?

読切版では、学内に強力なゲンヨウが複数体いて、それを倒していく感じでした。ほんまこれ。そのストーリーラインが出てくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

1話「縦長の空」

新連載。入学が夏にずれ込んだ学び舎で、外を眺める女性から開始。膳野くんは、入学早々にパシられる。と思ったら、膳野も負けてなくて、主人公が代わりにパシっちゃうような奴なのだが…!?
鵺の陰陽師新連載1話(川江康太)「縦長の空」感想『ブリーフ膳野のモノ凄い漫画が始まった』あらすじ+2話予想・ジャンプ感想24号2023年【ネタバレ注意】 #WJ24

【WJ24号】鵺の陰陽師新連載(川江康太)『膳野がブリーフで最高にカオス展開ぶっ飛び漫画』【2023年週刊少年ジャンプ感想100万円野郎】 - YouTube

主人公の学園生活が変わったと言うけれど、クラスメイトが何人も巻き添えになったし、校舎もぶっ壊れたし、多くの生徒のそれが激変したでしょう。パシリがなくなったというか、パシらせてた奴の腕がなくなった。
鵺の陰陽師2話予想『学郎の学園生活一変!?幻妖バトル発生か!?3話で膳野も戦うか?』「縦長の空」(川江康太)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇