ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗号学園のいろは26話予想『VSクビ梨慕E組開始!4人に何があったのか?27話で団体戦形式か?』「戦利の道も一歩から」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSクビ梨慕E組開始!

対戦カード以外は何も決まってませんが、最初はE組です。暗殺教室。ほんまこれ。クビ梨は、悪役令嬢と因縁があるのでそこが描かれつつ、E組の生徒も出てくるでしょう。一覧がズラっと出るかもしれんね。

4人に何があったのか?

クビ梨は、悪役令嬢は顔も見たくない相手のようです。ほんまこれ。徐は、かつての主従関係を思わせるシーンがありましたし、包帯まみれの子もいました。1話以前の過去回想が描かれるでしょう。

27話で団体戦形式か?

暗号バトルの内容は出てませんが、兵長全員の希望に沿った形式になっているはずです。ほんまこれ。だからして、団体戦の形式で、トーナメントの方式で試合が進んでいくのでしょう。

前回の感想まとめ。

24話「三読同盟」

新章開幕Cカラー。夜鳴鶯アンヴァリッドは学級兵長講和会議の招待状を持ってきた。それは、暗号で記されていた。2-Dの教室では、いろは坂の兵長就任を洞ヶ峠がお祝いしていたのだが…!?
暗号学園のいろは24話「三読同盟」感想『講和会議、暗号皇帝、景気付け』あらすじ+25話予想・ジャンプ感想25号2023年【ネタバレ注意】 #WJ25

洞ヶ峠も巻き込んだ同盟を成立させて、講和会議に挑みます。新展開。ほんまこれ。暗号でしめされた場所に集合するシーンから始まって、改めて兵長が勢ぞろいでしょう。
暗号学園のいろは25話予想『兵長講和会議開始!目指せ暗号皇帝!26話に継続濃厚!』「三読同盟」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ25 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇