ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗号学園のいろは25話予想『兵長講和会議開始!目指せ暗号皇帝!26話に継続濃厚!』「三読同盟」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ25

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

兵長講和会議開始!

洞ヶ峠も巻き込んだ同盟を成立させて、講和会議に挑みます。新展開。ほんまこれ。暗号でしめされた場所に集合するシーンから始まって、改めて兵長が勢ぞろいでしょう。

目指せ暗号皇帝!

新シリーズは、学園一の皇帝を目指す展開。ほんまこれ。まだ一年生しか出てきてないけど、実は、二年生、三年生はいないのかもしれんね。

ほいでもって、皇帝になったら、他の学校から殴り込みに来る奴が出てくるでしょう。

26話に継続濃厚!

しばらくは、兵長とのバトル展開になるでしょう。ほんまこれ。なんだったら、講和会議が数話続くかもしれない。

後、他のクラスの生徒もゾクゾク登場するでしょうね。ありうる。

前回の感想まとめ。

23話「戦争多くして軍艦金山に登る」

学級兵長は勉強中。綿菓子は、嫌なことを言っちゃうことを後悔しがち。夕方とのそのやりとりを聞いていたいろは坂は、暗号かダンスのバトルを提案する。果たして、その結果とは…!?
暗号学園のいろは23話「戦争多くして軍艦金山に登る」感想『メタバース、クビ梨慕、500億モルグ』あらすじ+24話予想・ジャンプ感想24号2023年【ネタバレ注意】 #WJ24

夜鳴鶯は1年C組の兵長。ほんまこれ。東洲斎さんは、兵長じゃないのに、ケツを追いかけてくるってのは、C組兵長に雑魚感が漂います。これは、それぞれの組の兵長が同時多発的にやってくるでしょう。
暗号学園のいろは24話予想『悪役令嬢VS夜鳴鶯アンヴァリッド!?Cカラー新展開!?25話で全兵長とバトルか!?』「戦争多くして軍艦金山に登る」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇