ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗号学園のいろは12話予想『踊りSOS兵士救出か?クラスメイト掘り下げもか?13話で学級兵長再開もか?』「泣く子と暗号には勝てぬ」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

踊りSOS兵士救出か?

夕方との暗号質疑応答は、横道感あったけど、その実は、いろはの本心を掘り下げるイベントでもあった。またしても引き分けであったが、関係者の心が動いたのは間違いないのである。さあ、初めての戦争停止編が再開。

クラスメイト掘り下げもか?

学級兵長選抜も同時進行しているから、まだ、本格的に活躍してないキャラの掘り下げもあるでしょう。ほんまこれ。

誰が出てくるとは分からないけど、濃姫さんは、最近、名前がよく出てますよね。

13話で学級兵長再開もか?

片手間でダンス兵士を救出することになるのか?ほんまこれ。兵長選抜の内容自体が、停戦と関わってくる可能性も微レ存かも?

なかなか難易度高いけど、人気も盤石になってきたのじゃないか?と思えますよ。

前回の感想まとめ。

10話「昨日の戦争は今日も戦争」

悪役令嬢を呼び出した洞ヶ峠。いろはが暗号兵を助けたいという気持ちを組むために、休戦を申し出る。しかし、いろはの元には次なる刺客、夕方が暗号バトルを持ちかけていた…!?
暗号学園のいろは10話「昨日の戦争は今日も戦争」感想『失言半減質疑対応、マンガあらすじ、西尾維新20周年』あらすじ+11話予想・ジャンプ感想10号2023年【ネタバレ注意】

46文字を半分に分けて、それぞれ23文字仕様の質疑対応対決が開幕です。ほんまこれ。おそらく枠外の洞ヶ峠のコメントで「原作者が推敲しながら書いたんだろ?と思ったろ?」的なメタ的な解説が入るでしょう。
暗号学園のいろは11話予想『リポグラム開幕!夕方に勝てるのか!?12話で休戦新展開か?』「昨日の戦争は今日も戦争」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇