ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-158話予想『0.1秒で勝てたのか!?デコピン直撃!倒すか倒さないで159話に継続!』「マッシュ・バーンデッドとかつての強敵たち」(甲本一)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

0.1秒で勝てたのか!?

勝ったかもしれんね。ほんまこれ。すでにデコピンは直撃していた。仮にイノセントがマッシュに魔法攻撃をしたとしても、時間停止が解除された瞬間に、イノセント心臓が爆散するでしょう。

デコピン直撃!

しかし、イノセント心臓は複数あるから、まだ耐えるかもしれんね。ほんまこれ。

さりとて、心臓全部ある状態がフルパワーだとしたら、心臓を潰す度にパワーダウンする訳で、楽勝でしょう。

倒すか倒さないで159話に継続!

新連載の告知はないので、イノセント・バトルは伸びるだけ伸びるでしょう。ほんまこれ。

心臓を潰して追い込んだ先に、究極変身とかありそう。

前回の感想まとめ。

156話「マッシュ・バーンデッドと近づけない魔法の乱撃」

イノセント・ゼロの破滅の一撃より開始。マッシュは被害を最小限にするために、盾になっていたのだ。攻撃をするために、近づこうとするのだが、イノセント・ゼロの魔法がそれを許さない。どうなってしまうのか…!?
マッシュル-MASHLE-156話「マッシュ・バーンデッドと近づけない魔法の乱撃」感想『世界は終わる、元気デコピン玉、腕折れる』あらすじ+157話予想・ジャンプ感想25号2023年【ネタバレ注意】 #WJ25

そう言えば何をやってたっけ?の人々が全員集合。ほんまこれ。神覚者じゃあなくて、かつてマッシュと戦った強敵達。マッシュに負けて味方側になった人々。味方側全滅と思わせて、ところがどっこい生きていた人々。がんばれー。
マッシュル-MASHLE-157話予想『アベル他加勢!何をしていたのか?158話にマッシュを送り届けろ!』「マッシュ・バーンデッドと近づけない魔法の乱撃」(甲本一)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ25 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇