ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-28話予想・感想『ハリケーンラッシュで仮面のヤツが死ぬのか!?心の強張りを砕くだろJK!』「マッシュ・バーンデッドと速度の高等魔法」(甲本一)の次回(ジャンプ38号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハリケーンラッシュで仮面のヤツが死ぬのか!?

死にはしないっしょ。ほんまこれ。

  1. だけど、半死になるでしょう。矢印魔法があってもボコボコにラッシュだし、魔法がとけると、さらにボコボコ。
  2. マッシュは命は奪うことはしないけど、全身全霊のラッシュを打ち続けるでしょうなあ。
  3. 仮面はくだけたから、素顔がボコボコに。

心の強張りを砕くだろJK!

  1. 殴られ続けて、走馬灯が始まる。
  2. 仮面のヤツの生い立ちが振り返られて、最後に出てくるのが、マッシュなんでしょうね。

物理的な仮面はくだけた。マッシュが続いてラッシュで砕くのは、心の仮面、ペルソナでしょう。魔眼を持って生まれた、呪われきった人生の新しいスタートが、ラッシュの後から始まるんよ。

前回の感想まとめ。

26話「マッシュ・バーンデッドと加速の魔法使い」

激しいバトル。「ドッ」の文字が大きくて面白い。セカンドの名前は、アビス・レイザーというらしい。カズレーザーを思い出した私。
マッシュル-MASHLE-26話・アクセレイズスフィア回「マッシュ・バーンデッドと加速の魔法使い」感想&27話予想・ジャンプ感想36・37号2020年【ネタバレ注意】

なんだかんだで、仮面のヤツは仲間になったりして。マッシュと重なる境遇の部分とかによる。そして、加速魔法で、マッシュの自然治癒力を加速して傷を治すかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-27話予想・感想『仮面の下の素顔とは?女の子だったりして?主人公はリタイアか?』「マッシュ・バーンデッドと加速の魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇