ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ262話予想・感想『副団長ナハトは誰なのか!?年齢は?出身地は?伏線は!?』「夜の影」(田畠裕基)の次回(ジャンプ38号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

副団長ナハトは誰なのか!?

急に出てきた自称・副団長。ほんまこれ。

  1. ヴェーグがあるってことは、悪魔の力を使うヤツらしい。
  2. 急に出てきた理由は、ヤミが拉致られたからでしょう。
  3. 今まで出てきたのは、なんらかの出現条件があったのか、私用でどっかに行ってたとか、そんな感じでしょう。

年齢は?出身地は?伏線は!?

  1. 今まで出なかった理由が語られるカタルシス。ほんまこれ。
  2. 伏線があるとしたら、他の騎士団には副団長がいるって部分でしょうか。

アジトをロボにする引きこもり魔道士も急に出てきたし、今まで触れられてないだけで、登場してない黒の暴牛の団員ってのは、もっとゴロゴロいるのかも?あと、悪魔の力を使うから、普通に国外に住んでた可能性はありそう。

前回の感想まとめ。

ページ260「ダークアウト」

悪魔が祓われたであろう、ダンテおじさんからスタート。悪魔が消えたことで、元の愉快なおじさんに戻ってたらいいですね(元が愉快だったかどうかは分かりません)。
ブラッククローバー・ページ260話・骨次男登場鬱回「ダークアウト」感想&261話予想・ジャンプ感想36・37号2020年【ネタバレ注意】

修行編があったけど、全面的に敗北であり、次なる奪還展開に続くのである。ハート国の王女は、命のタイムリミットが近づいているし、時間が限られる中、アスタ達は、どのようなパワーアップを見せるのか?
ブラッククローバー・ページ261話予想・感想『ヤミ団長奪還展開始まる!戦況近況の整理もだな!』「ダークアウト」(田畠裕基)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇