ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№282話予想・感想『個性消す弾で相澤が狙われるのか?エリちゃんも出るのか?』「PLUS ULTRA」(堀越耕平)の次回(ジャンプ38号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

個性消す弾で相澤が狙われるのか?

忘れていた弾。ほんまこれ。

  1. VSヤクザ編で争った弾。結局、ヴィラン連合がパクった訳だけど、ここで出てくるのか?
  2. 弾だけで、どのように発射するか分からんけど、相澤先生に当たるでしょう。
  3. そして、消える個性。

エリちゃんも出るのか?

  1. 別の場所にいるけど、1シーンくらいあるかも?
  2. 遠くで起きている危機を察知する感じのヤツ。

死柄木弔の個性が復活したら、秒で大量で人が死んで行きそう。デクとバクゴウ以外の大人ヒーローは全員死ぬくらいの超鬱展開あるかもしれんね。最後にキーとなるのは、エリちゃんなのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

№280「烈怒頼雄斗-レッドライオット」

芦戸三奈のカラー扉絵からスタート。紫色のスライムっぽいのが、良いですね。
僕のヒーローアカデミア№280話「烈怒頼雄斗-レッドライオット」芦戸三奈の過去回想とは?感想&281話予想・ジャンプ感想36・37号2020年【ネタバレ注意】

死柄木弔の信念が明かされつつ、異形のボディーへと変貌していくし、ドクターも想定してない変化なのでしょう。ほんでもって、同時進行でギガントマキアに麻酔が回って、バトルの第2ステージに突入するでしょう。
僕のヒーローアカデミア№281話予想・感想『死柄木弔の信念とは?ギガントマキアの麻酔は回るのか?』「烈怒頼雄斗-レッドライオット」(堀越耕平)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇