ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バーン・ザ・ウィッチ-BURN THE WITCH2話予想・感想『バルゴ討伐対象の命運は!?主人公二人で意見分かれそう!』「ウィッチズ・ブローア・ニュー・バイブ」(久保帯人)の次回(ジャンプ38号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バルゴ討伐対象の命運は!?

市民の安全のためにも、バルゴ殺そう。ほんまこれ。

  1. てっきり、ニニーがサーベルズに入って、でっかいドラゴンと戦うもんだと思ったけど、どうやら違うらしい、
  2. 中央からバルゴを狙って来るヤツと、戦ったり、戦わなかったりする感じでしょう。

主人公二人で意見分かれそう!

  1. バルゴを助けるか、差し出すかどうかで意見分かれそう。
  2. ニニーなんて、サーベルズに入りたいんだから、バルゴを差し出すとか、そんなの…。

サーベルズに入りたいニニー。お金の欲しいニーハ。よくよく考えると、利害が一致している気がする。さりとて、バルゴを差し出してしまうと、あまりに人情がない気もするが…。さらにブラックドラゴンが襲撃して、シッチャカメッチャカになるかも?

前回の感想まとめ。

犬のオスシちゃんに、新たな可能性を感じる。バルゴさん、誰か分からんままに、ボコボコで楽しい。
BURN THE WITCH-バーン・ザ・ウィッチ(久保帯人)確定ネタバレ注意!魔女、ドラゴン、リバース・ロンドン…オスシちゃん(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想33号2018年9