ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バーンザウィッチ-BURN THE WITCH4話予想・感想『特大Cカラー55Pで最終話!バルゴ討伐対象で終わるのか?人気あったら連載化か?』「She Makes Me Special」(久保帯人)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

特大Cカラー55Pで最終話!

もっと読ませろっつーの。ほんまこれ。

  1. 55ページってのは、普通の連載だと3話分くらいあるわけですが、どのように終わるのか?
  2. 終わらなくて、ジャンププラスとかに続いたりして。

バルゴ討伐対象で終わるのか?

  1. 出てないというか、活躍しきってない隊長とかいっぱいいるけど。
  2. 討伐対象を解除できるのか?

人気あったら連載化か?

  1. これ大事。ほんまこれ。
  2. 世界の一端しか描いてないから、なんぼでも話が広がりんぐな気がする。

直属の上司の髭の人が、組織内で根回しして討伐解除するかもしれないし、百合の人のドラゴンが凶暴化したりして、その沈静化にバルゴが活躍するとか。バルゴ死亡の超絶鬱ENDとかも、ありえる気がする。

前回の感想まとめ。

2話「ギリースーツ」

パイをめっちゃ食べているセンターカラー。なんと、毎週カラーページあるらしい。おかずのパイと甘いパイがあるみたいだけど、全部食べそうな勢い。
BURN THE WITCH-バーン・ザ・ウィッチ2話・メイシー百合登場「ギリースーツ」感想&3話予想・ジャンプ感想39号2020年【ネタバレ注意】

関係ないけど、BLEACHから斬魄刀をなくしたら、オシャレ感が増したと思う。アンケ人気とか、アニメの話題性が高まったら、時間を少し開けてから、久保帯人先生が疲れないペースで、連載始まるに違いない。
バーン・ザ・ウィッチ-BURN THE WITCH3話予想・感想『VSブルーノ・バングナイフ開幕!全4話で終了できるのか!?』「ギリースーツ」(久保帯人)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇