ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新連載「ぼくらの血盟(かかずかず)」掲載!ジャンプ41号予想記事まとめ(2020年)

スポンサーリンク

新連載「ぼくらの血盟(かかずかず)」掲載!

新連載の4つ目です。

バーンザウィッチは短期集中連載なので、実質3つ目。はたして、生き残ることはできるのか?吸血鬼とかをテーマにした内容っぽいですね。

仄見える少年と題材がかぶりそうですが、どうなんでしょう。心霊現象がでてきたら、かぶります。かぶられます。

読み切り版。

読切です。作者紹介ページを読むだに、増刊で「ヤシロ」を連載されてたとのこと。最近、GIGAが積み状態になったので…読んでたか、読んでなかったか覚えてない…。
誓約の紅(かかずかず)吸血鬼兄弟BLという豪華さ(´;ω;`)感想&連載化予想・ジャンプ感想50号2019年【ネタバレ注意】

ジャンプ41号予想記事まとめ(2020年)

ルフィが屋根に登るまで数話かかるとしたら、屋根に登ったら、赤鞘達が全員全滅しているという鬱展開ありそう。ミンク族も全滅しているし、カイドウ強すぎ。
ワンピース-ONE PIECE第990話予想・感想『ルフィはカイドウぶっ飛ばす!麦わらの一味の各個バトル撃破へ!』「負ける気がしねえ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Gは、元はクワガタの臣下だったから、その居場所というのは心当たりあるのかもしれない。クワガタが出現した時に、臣下時代の辛い思い出とかが描かれるかもしれんね。
森林王者モリキング19話予想・感想『G子どもがクワガタ発見か?王候補ラストバトルが始まる!』「カブトムシVS祖父」(長谷川智広)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一応、物語の縦軸として、血盟の書(プロフ帳)の署名を集めるってのがありますが、もしかしたら、署名が集まったら破壊神の力が回復するとか、そういう理由で署名集めに、学校に行くのかもしれんね。
破壊神マグちゃん11話予想・感想『マグちゃん学校へ!信徒を見つけられるのか!?』「ナプタークの逆襲」(上木敬)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ロボコの正体や過去、製作者の話なんかが最終回ルートになると思うのでしばらくは、そのあたりには触れないで、だらだらゆるゆると進むでしょう。ロボコ自身は、過去は隠そうとしているみたいですが…。
僕とロボコ9話予想・感想『ロボコの謎黒歴史とは!?過去回想始まるのか!?』「過去とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

葉桜部隊が襲撃した時に、殺香がいなかったり謎の部分もあるので、そのあたりをフォローしながら、タンポポ以外のゆるーい、ほんわか話になるんじゃないか?と、期待したいんですよ。
夜桜さんちの大作戦50話予想・感想『VSタンポポ継続でクライマックスか?関係ないゆる話で打ち切りサヴァイブか?!』「父」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

地球滅亡の理由が明らかになってないけど、北方同盟と自由連合、その他国家勢力の争いの結果であるなら、かわうそを助けるような優しさってのが、地球滅亡を救うことに繋がると思いたいんだぁ…(´;ω;`)。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ35話予想・感想『ショコラ・ド・ジャンブロエ継続登場か!?優しさが地球を救うやつ!』「Hidy Hidy Little Otter Like the wind」(中村充志)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ベタなところでは、カジキがバトルを回避しつつ、チャコを誘拐して、海に逃走するとかでしょうか。そうすると、サメとイルカ達と仲間達は、チャコを取り戻すために海中散歩しないといかんし、竜宮城にも寄るのでしょう。
灼熱のニライカナイ10話予想・感想『のりまきおじさんは死んだのか!?カジキと本格バトル突入か?』「海のギャング」(田村隆平)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

自戒人の力は、本人が知っていた能力なのか?あるいは、知らなかったけど、今回覚醒したのか?子どもの頃からバンダナしているし、ヤンキーみたいな姉貴は前髪でおでこ隠しているし、知った上で隠していた可能性もあるけど、どうなんでしょ?
マッシュル-MASHLE-30話予想・感想『イーラ・クロイツでラブちゃんタコ殴り!フィンの活躍はなかった(´;ω;`)』「ドット・バレットと竜巻の魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

女の子仲良し四人組が、徐々にハーレム化してくるし、大人の新キャラとかも、ことごとく女性で、百合化していくと思うし、どんどんとテコ入れが入って、半年経つ前に、ゆらぎ荘の幽奈さんと完全に一致するでしょう。
あやかしトライアングル12話予想・感想『ナゾの忍者少年のハーレム展開始まる!教諭女性新キャラとかか?(適当)』「精神の形」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、普通に男子の後輩である可能性も。伊織が、ゆるいだるい、やる気ない系のヤツだから、ルールに厳しい系の後輩かも?そして、その厳しい部分の隙間をレイカイに狙われてしまうに違いない。
仄見える少年3話予想・感想『伊織の後輩登場!美少女新キャラならいいよな!』「影が薄い」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

バトルとしては、VS真人がラストになって、五条救出の分は続くでしょう。今回のシリーズで、真人を倒し切るか?と言えば、なんだかんだで、逃走して、次のシリーズに持ち越しでしょう。
呪術廻戦121話予想・感想『真人VS虎杖開幕!ラストバトルになるのか?』「渋谷事変38」(芥見下々)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

直属の上司の髭の人が、組織内で根回しして討伐解除するかもしれないし、百合の人のドラゴンが凶暴化したりして、その沈静化にバルゴが活躍するとか。バルゴ死亡の超絶鬱ENDとかも、ありえる気がする。
バーンザウィッチ-BURN THE WITCH4話予想・感想『特大Cカラー55Pで最終話!バルゴ討伐対象で終わるのか?人気あったら連載化か?』「She Makes Me Special」(久保帯人)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく、チカラ、風子、アンディは同じチームになるでしょうし、そこにプラスする形でしょう。アーティファクトの少年とか、読者需要とかありそうな気がしますね。
アンデッドアンラック31話予想・感想『課題発表で新展開か!?クエスト同行者は誰になるのか?』「だからボクを」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アスタは最強になるための悪魔対話をしつつ、他では精鋭集めが進むでしょう。総力戦である。最近出てきてないライバル達とか、黒の暴牛も大集合するし、作戦にはハート王国も関わるでしょうね。
ブラッククローバー・ページ264話予想・感想『3日間でアスタは最強になれるのか?悪魔に勝てる精鋭とは!?』「影の情報」(田畠裕基)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

物語が、最大限にクライマックスになっているわけで、これは、最終回まったなしでしょう。死柄木弔を撃破したら、ステインが大暴れするとかじゃなかったら、最速でも年内に終了しそうな勢い。
僕のヒーローアカデミア№284話予想・感想『空で死柄木弔を止めるのか?継承者個性全解放か?休載で再開WJ42号!』「75」(堀越耕平)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いっそのこと、磯部磯兵衛物語のキャラの子孫とか出てきたら、昔のファンは喜びそうだけど、そういうのは、やらないでしょうな。ヒロインも家族で入学していたりしたら、超展開だと思う。
高校生家族3話予想・感想『クラス分けで同じに!?同級生とか担任教諭とか登場するのか?』「憧れの高校生」(仲間りょう)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ドハッちゃんランドに行かなかった理由は、このルートでの卒業旅行が関係しているかも?他ルートのヒロインの誰かが他界しているとか、あり得るかも。医者と関わりそうな内容だけど、古橋とかが死んでたら、ネットが荒れそう。
ぼくたちは勉強ができない173話予想・感想『志摩さん動く!あすみの心中は明かされるのか?過去回想か?』「明日の夜の小妖精編④」(筒井大志)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

リュウスイが、相手の戦闘機のエンジンを打ち抜くけど、スタンリーはパラシュートで脱出しそう。パラシュート部隊。捕虜とかにはできないで、そのまま自陣に退却するかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE165話予想・感想『ドッグファイト決着か!?スタンリーは負けるのか?』「RE-LOCK ON」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

マキマの本当の目的が描かれて、物語は次のステージに移行するでしょう。支配の悪魔だから、人類の支配の構造を全部ぶっ壊すとかもしれない。ポチタを欲したのは、悪魔を地獄送りにするためかもしれんね。
チェンソーマン84話予想・感想『地獄の悪魔は死んだのか?マキマの目的は?デンジはどうなるのか?』「死・復活・チェンソー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。磯部磯兵衛物語の仲間りょう先生が、カムバック。
新連載「高校生家族1話(仲間りょう)」掲載!ジャンプ40号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ