ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№284話予想・感想『空で死柄木弔を止めるのか?継承者個性全解放か?休載で再開WJ42号!』「75」(堀越耕平)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

空で死柄木弔を止めるのか?

止まってしまうんか?ほんまこれ。

  1. 空中で戦うメリットは、破壊の力が空気伝達はしないってことだろうか?
  2. また、死柄木は空中移動の個性は持ってないわけで、移動などでもマウントとれるかも?

継承者個性全解放か?

  1. 爽快痛快店展開。ありえる。ほんまこれ。
  2. 黒鞭と浮遊しか出てないけど、それ以外の全ての歴代個性が全部出て、死柄木弔に連続アタックとかしたら、エモいですよね。
休載で再開WJ42号!

次回、はよ…。ほんまこれ。

物語が、最大限にクライマックスになっているわけで、これは、最終回まったなしでしょう。死柄木弔を撃破したら、ステインが大暴れするとかじゃなかったら、最速でも年内に終了しそうな勢い。

前回の感想まとめ。

№282「破滅の足音」

消失弾の着弾。淀みなく対処ってのは、足を切断ってことか…。シュトロハイムかお前は…(ジョジョ2部)。
僕のヒーローアカデミア№282話「破滅の足音」感想『絶望が和歌山から京都府を駆け巡る』283話予想・ジャンプ感想39号2020年【ネタバレ注意】

ギガントマキアが、県をまたいで町並みをぶっ壊しつつ、麻酔大作戦の後に何が起きたか、回想で描かれるでしょう。止められなかったとしても、一矢報いているのじゃないかと思いますけどね。
僕のヒーローアカデミア№282話予想・感想『ギガントマキアが和歌山県から京都府に北上!八百万たちはどうなったのか!?』「破滅の足音」(堀越耕平)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇