ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バーン・ザ・ウィッチ-BURN THE WITCH3話予想・感想『VSブルーノ・バングナイフ開幕!全4話で終了できるのか!?』「ギリースーツ」(久保帯人)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSブルーノ・バングナイフ開幕!

アンケよかったら、なんらかの形で継続すると思う。ほんまこれ。

  1. メイシーのことも、ニニーは守りたいだろう。
  2. ブルーノの狙いは、バルゴ討伐。バルゴのことも守らないとダメっしょ。
  3. そもそもウィッチとウィザードで戦っていいのか?

全4話で終了できるのか!?

  1. 短期集中連載は終わりけど、続く要素はあるでしょう。
  2. BLEACHのような作品全体の巨悪とかは、出てないわけですが…。
  3. バルゴ討伐の一件で、物語はまだまだ続きそう。

関係ないけど、BLEACHから斬魄刀をなくしたら、オシャレ感が増したと思う。アンケ人気とか、アニメの話題性が高まったら、時間を少し開けてから、久保帯人先生が疲れないペースで、連載始まるに違いない。

前回の感想まとめ。

1話「ウィッチズ・ブローア・ニュー・バイブ」

だいぶ前に掲載された読切が短期集中連載で復活。あのBLEACHの久保帯人先生です。これは期待。期待と同時にレジェンド作家の短期集中連載増えて良いと思う。
連載版BURN THE WITCH1話「ウィッチズ・ブローア・ニュー・バイブ」(久保帯人)感想『トップ・オブ・ホーンズという護廷十三隊』話予想・ジャンプ感想38号2020年【ネタバレ注意】

WJ38号【久保帯人新連載・バーン・ザ・ウィッチ1話感想と2話予想・BLEACHと同じ世界観やで】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

サーベルズに入りたいニニー。お金の欲しいニーハ。よくよく考えると、利害が一致している気がする。さりとて、バルゴを差し出してしまうと、あまりに人情がない気もするが…。さらにブラックドラゴンが襲撃して、シッチャカメッチャカになるかも?
バーン・ザ・ウィッチ-BURN THE WITCH2話予想・感想『バルゴ討伐対象の命運は!?主人公二人で意見分かれそう!』「ウィッチズ・ブローア・ニュー・バイブ」(久保帯人)の次回(ジャンプ38号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇