ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ8話予想・感想『竜宮城を目指せ!乙姫とか登場すんのかな?』「リュウグウノツカイ」(田村隆平)の次回(ジャンプ38号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

竜宮城を目指せ!

浦島太郎展開。ほんまこれ。

  1. 液体呼吸のツールを使って、海底散歩。ドラえもん~のび太の海底鬼岩城のような興奮ありそう。
  2. 綺麗な海の見開きが描かれたり。
  3. タコ爆弾人間とかも、しれっと登場するかも。海の中におる。

乙姫とか登場すんのかな?

  1. 竜宮城についてから、ほんまこれ。
  2. リュウグウノツカイよりも美女として描かれそう。しかし…。

乙姫が登場したとしても、たぶん、オチつきの美少女だと思う。魚介類スタイルになると、人面魚的なヤツ。そして、おそらく、海の教団とかとも関わりがあるんだろうなあ。

前回の感想まとめ。

6話「ウミのYeeeeeeeah!!」

大きいかんもと、大きいバストからスタート。今まで活躍なかったけど、婦警さん可愛い。ちなみに、婦警という表現は、今はなくなってるはず。
灼熱のニライカナイ6話・宇海父親、崖っぷちセクハラ回「ウミのYeeeeeeeah!!」感想&7話予想・ジャンプ感想36・37号2020年【ネタバレ注意】

離島で高校展開になると、同じく離島入った「ぼくたちは勉強ができない」とかぶりそうな気がしますね。高校展開になるならば…。猿が出てきたから、山の話にもなるかもしれんね。
灼熱のニライカナイ7話予想・感想『山本大紀と岡村勘助継続登場か!?学校の怪談的な!?』「ウミのYeeeeeeeah!!」(田村隆平)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇