ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル10話予想・感想『カフェ・メロディーベル継続登場か?新メニュー開発でH(ハプニング)発生!』「トクベツな関係」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ38号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カフェ・メロディーベル継続登場か?

公式予告はなかった。ほんまこれ。

  1. すずの両親が続けて登場するという展開を予想。
  2. すずのスウィーツ好きは、実家の商売とも関わっていたわけで、チョコんとこ広げていく内容になりそう。

新メニュー開発でH(ハプニング)発生!

  1. クリームとかが飛び散るヤツ。ほんまこれ。
  2. お菓子を作っている途中に妖怪が来るとか。
  3. あるいは、できたお菓子が妖怪を狂わせるとか、そんなの。

基本的に主人公とヒロインがイチャイチャしているだけのマンガだから、そろそろバトル展開も増えそうな気もするし、そうじゃないなら、実家の話を広げたりせんかな…。

前回の感想まとめ。

8話「オモカゲ」

キスシーンからスタート。ぼくたちは勉強ができないなどでは、100話以上かけて辿り着く境地に8話で到達。そして、矢吹先生がこの作品でやろうとしていることが、明確に分かりました。それは百合です。
あやかしトライアングル8話・百合ドッペルゲンガー、牧場クレープ回「オモカゲ」感想&9話予想・ジャンプ感想36・37号2020年【ネタバレ注意】

ドッペルゲンガーがレギュラー化というのは、我ながらぶっ飛んだ予想に思えますが、作品名のトライアングルは、様々な三角関係をしめすようなので、主人公・ヒロイン・ヒロインのドッペルという三角関係は、新しいかもしれませんね。
あやかしトライアングル9話予想・感想『ドッペルゲンガーが継続登場か!?百合漫画のレギュラー化か!?』「オモカゲ」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇