ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル9話予想・感想『ドッペルゲンガーが継続登場か!?百合漫画のレギュラー化か!?』「オモカゲ」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ36・37号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドッペルゲンガーが継続登場か!?

あえての継続を予想。ほんまこれ。

  1. 普通なら、消えて二度と出てこない流れだけど、あえて出てきちゃう。
  2. すずの願望などが剥き出しになったキャラで、なんなら、ダークネスとか言われちゃう。
  3. まあ、その可能性は低そうだけど。

百合漫画のレギュラー化か!?

  1. 女体化主人公が、ハーレムラブコメにはなりにくいと思うけど、メインヒロインが増えるってのは、おかしな三角関係が生まれそう。
  2. ヒロインのドッペルゲンガーも、メインキャラってのは、新しいかもしれない。

ドッペルゲンガーがレギュラー化というのは、我ながらぶっ飛んだ予想に思えますが、作品名のトライアングルは、様々な三角関係をしめすようなので、主人公・ヒロイン・ヒロインのドッペルという三角関係は、新しいかもしれませんね。

新しすぎ。

前回の感想まとめ。

7話「妖巫女の憂鬱」

とっくりの前で踊る主人公からスタート。おそろしの儀。妖怪をびびらせて、人里で悪さをしないようにするらしい。
あやかしトライアングル7話「妖巫女の憂鬱」感想【すずだんご本人めちゃ食べる】8話予想・ジャンプ感想35号2020年【ネタバレ注意】

夢魔じゃあないとしたら、自分で作った「すずだんご」の食い過ぎでしょう。変な話だけど、自分の力が染み込んだだんごを食べたら、その力の影響が、本人に作用して、いやらしくなったんでしょうね。
あやかしトライアングル8話予想・感想『すずは妖怪なのか?夢魔的なヤツだろJK!』「妖巫女の憂鬱」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ35号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇