ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル58話予想『すずは比良坂に乗っ取られたのか?!クライマックスバトル突入か!?』「交わる前世と現世」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

すずは比良坂に乗っ取られたのか?!

完全なる乗っ取り。ほんまこれ。前世のオモカゲが、現世の本人の魂を乗っ取るという状態。そもそも、比良坂本人の記憶はどこにいったのか?それが、肝キーとなるでしょう。

肉体を手に入れたことで、いよいよ、人間の世を終わらせにやってくるやつ。

クライマックスバトル突入か!?

展開的にも、掲載位置的にも、シメに向かっているような?しめしめ。ほんまこれ。

今の所、オモカゲ比良坂の他にラスボス的な存在はいないけど、どうなんでしょ?

前回の感想まとめ。

56話「妖巫女の妖」

山の中に現れた全裸女性は、比良坂命依のオモカゲであった。比良坂が死ぬ時に、強い思いが上流の石に宿ったらしい。さらには、人の世を終わらせるために、すずを狙っていると言うが…!?
あやかしトライアングル56話「妖巫女の妖」感想『比良坂命依のオモカゲと人妖展開』あらすじ+57話予想・ジャンプ感想38号2021年【ネタバレ注意】

ついに現れたラスボス。ほんまこれ。まあ、人妖比良坂よりも、悪の存在がいるかもしれないけど、テーマ的には、ラスボスでありそうだが…?
あやかしトライアングル57話予想『VS人妖編開幕!黒マント子供は誰なのか…!?』「妖巫女の妖」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇