ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル57話予想『VS人妖編開幕!黒マント子供は誰なのか…!?』「妖巫女の妖」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS人妖編開幕!

ついに現れたラスボス。ほんまこれ。まあ、人妖比良坂よりも、悪の存在がいるかもしれないけど、テーマ的には、ラスボスでありそうだが…?

人妖は、あくまで比良坂のオモカゲであるから、比良坂本人の魂が、物語の集結のキーとなるのであろうか…?

黒マント子供は誰なのか…!?

特に伏線もなかった気がするが…?ほんまこれ。もしも、すでに登場しているとするなら、最初に出てきたイコンの奴じゃないだろうか。名前は、なんだっけか?そう、日喰想介(ひのじきそうすけ)。

一応、すでに消えたイコンだけど、名前もついているし、しれっと復活してるとか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

55話「アブナイ出会い」

マツリとソウガは、忍務中であった。イコンを追って山奥で出会ったのは、行水中の裸の女性であった。そして、それは、ある人物にクリソツだったのだが…!?
あやかしトライアングル55話「アブナイ出会い」感想『行水裸女登場と黒い折神』あらすじ+56話予想・ジャンプ感想36・37号2021年【ネタバレ注意】

素っ裸、元巫女。ほんまこれ。すずとは真逆で、黒い依代を使ってくる。さらに、歴史の浅い妖怪のイコンを使役している。今までの作品の要素が魔圧縮されたような妖怪ですね。
あやかしトライアングル56話予想『比良坂命依急襲!人を捨てたオモカゲ妖怪とは…!?』「アブナイ出会い」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇