ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ18話予想『Cカラーで蝶野は気付くのか!?地獄の三角関係トライアングルがあやかす!』「問題ないです」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーで蝶野は気付くのか!?

気付くでしょうなあ。今回は、掲載位置が後ろめになったけど、センターカラーの関係でしょう。ほんまこれ。ここまで描いて、「恋とかじゃない!」という話にはならんだろ。

気付いたとして、その先にどのような地獄が待っているのか?アンケ人気は、どうなるのか…!?

地獄の三角関係トライアングルがあやかす!

主人公とヒロインが同居している状態で、幼馴染も入り込んでくる地獄展開。蝶野ENDになる可能性はあるのだろうか…?

今のところ、傍観者ポジションのメガネ野郎もトライアングルに関わってくる可能性もありそうだが…?

前回の感想まとめ。

16話「同志」

蝶野雛に対しても、同居の事実を打ち明けることとなった。一件落着したと思われるが、翌日。蝶野は練習の調子も良いと思われたが、その心境に変化が…。さらに、タイキが足首にミサンガしていることを知り…。
アオのハコ16話「同志」感想『蝶野雛の本音と建前という神回でミサンガ』あらすじ+17話予想・ジャンプ感想36・37号2021年【ネタバレ注意】

これが「恋ではない」ってのは、もはや、無理筋だろう。ほんまこれ。そして、ぼくたちは勉強ができないにおける古橋ルートをわずか16話目にして体現しようとしていることに、驚愕。
アオのハコ17話予想『蝶野雛の涙の理由とは?新体操鬱展開が始まる!?』「同志」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇