ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ17話予想『蝶野雛の涙の理由とは?新体操鬱展開が始まる!?』「同志」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蝶野雛の涙の理由とは?

これが「恋ではない」ってのは、もはや、無理筋だろう。ほんまこれ。そして、ぼくたちは勉強ができないにおける古橋ルートをわずか16話目にして体現しようとしていることに、驚愕。

おそらく、「タイキが好き」という風に自覚はしてないけど、心の底と対面、表層のズレが、涙として流れたのでしょう。つらい。

新体操鬱展開が始まる!?

(そもそも、スポーツシーンが少ないってのはあるけど)、タイキと千夏先輩が恋愛感情を前向きにスポーツ努力に上乗せしているのに対して、蝶野は、恋愛感情で、どんどんと調子が悪くなる。

IH3位くらいを期待されているのに、予選で成績が落ちまくるとか…だとしたら、それを救うのはタイキになりそうだが…?三角関係展開の始まりである。

前回の感想まとめ。

15話「普通の女子」

昼ごはんを食べていると、蝶野雛が絡んできた。県予選の話などもする。雛は雑誌の取材を受けたりするが、メガネは「普通の女子」だと言う。そんな雛は、整骨院で千夏先輩と出合うのだが…!?
アオのハコ15話「普通の女子」感想『蝶野雛が整骨院で鹿野千夏と出合う神回』あらすじ+16話予想・ジャンプ感想35号2021年【ネタバレ注意】

盛り上がってまいりました。ほんまこれ。知り合いには、同居の事実ってのは、メガネにしか話してなかったわけだけど、なし崩し的に雛の字にバレることとなった…。
アオのハコ16話予想『蝶野雛に同居バレ展開!新体操の調子が悪くなる!』「普通の女子」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇