ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ16話予想『蝶野雛に同居バレ展開!新体操の調子が悪くなる!』「普通の女子」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蝶野雛に同居バレ展開!

盛り上がってまいりました。ほんまこれ。知り合いには、同居の事実ってのは、メガネにしか話してなかったわけだけど、なし崩し的に雛の字にバレることとなった…。

もろちん、言いふらすタイプの子じゃないのだけど、猪バドミントンに問いただすこともできなくて、ただただ思い詰めるでしょう。これは、辛い。

新体操の調子が悪くなる!

今まで敵なしで雑誌も注目している雛選手であったが、新体操はメンタルスポーツ(しらんけど)。らくらく突破できるはずの予選で苦戦する。

なんだかんだで、主人公の猪人間が応援したり、さらっと良いことを言って、調子が戻るでしょう。その一方で、千夏先輩が思い悩み、バスケット下手になるでしょう。

前回の感想まとめ。

14話「水族館」

めちゃくちゃデートを意識する主人公であったが、千夏先輩も水族館を楽しんでいるようだ。ペンギンも見て、そろそろ帰ろうか…となった時に、千夏先輩から話があると言う。
アオのハコ14話「水族館」感想『めちゃくちゃデートでLINEスポンスポン同居人ラブコメ』あらすじ+15話予想・ジャンプ感想33・34号2021年【ネタバレ注意】

千夏先輩の連絡先をかけた勝負が終わった時点で、物語の中でのバドミントンの役割ってのは、終了してたんですわ。地区予選は、見事に突破。
アオのハコ15話予想『新展開で地区予選も終わる!LINEでめちゃくちゃイチャイチャする話!』「水族館」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇