ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ15話予想『新展開で地区予選も終わる!LINEでめちゃくちゃイチャイチャする話!』「水族館」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新展開で地区予選も終わる!

千夏先輩の連絡先をかけた勝負が終わった時点で、物語の中でのバドミントンの役割ってのは、終了してたんですわ。地区予選は、見事に突破。

  1. 多分だけど、スポーツシーンよりも、水族館回の方が人気でそうだから、今後、バドミントンシーンは減っていくのでは?
  2. あるいは、バスケットの描写は少ないから、そっちにシフトしていくかも?

LINEでめちゃくちゃイチャイチャする話!

家の中で話したい時は、LINEしてください!って話しだったけど、それとは関係なしに、めちゃくちゃLINEするでしょう。

部屋は隣同士だけど、めちゃくちゃLINEで話をして、寝不足になって、次の日は部活で不調って、そんなオチもあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

13話「デート」

シングルの試合で岸に勝ち、晴れて水族館デートを獲得する。その経緯は、メガネ野郎が説明して、雛の字もタイキを祝福するが、本人が気付いてないレベルで怒ってるようだ。微レ怒(ビレド)。そして、緊張したままデートの朝を迎える。同じ家に住んでいるのに、待ち合わせ場所は渋谷駅だったのはなぜか…!?
アオのハコ13話「デート」感想『雛の怒りと水族館の前日当日』あらすじ+14話予想・ジャンプ感想32号2021年【ネタバレ注意】

確かに、青いし、水族館も箱ですわ。ほんまこれ。今後も、体育館以外の箱が出てくるかもしれない。最終的に主人公が警察官になり、派出所勤務で、ポリスボックスがハコっていうのまで、ありえる(ない)。
アオのハコ14話予想『水族館も青の箱てかっ!匡と雛が尾行デートありえる!』「デート」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇