ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-72話予想『巨大魔獣を筋肉で倒せ!イノセント・ゼロは帰った!』「マッシュ・バーンデッドと最強の魔法使いの始まり」(甲本一)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

巨大魔獣を筋肉で倒せ!

雑魚が共食いをした結果、巨大化したやつ。ほんまこれ。今回のシリーズのラストを飾る的ではありますが、わかりやすいくらいに筋肉で勝てそうな敵ですね。ボコボコに殴るでしょう。

もしくは、組み合った上で、遠くに投げ飛ばすかもしれんね。そして、イノセント・ゼロのアジトに突き刺さる。

イノセント・ゼロは帰った!

シリーズは、持ち越しって感じです。主人公側は、理事長の魔法を奪われたり、肉体的にボコボコになったり、被害甚大である。

もう、神覚者の選抜とか言ってらんないから、打到イノセント・ゼロへと向かって行くのでしょう。

前回の感想まとめ。

70話「ウォールバーグ・バイガンと最大の危機」

ウォールバーグは、杖の力を解放し、不可避の空間削除攻撃をしかけるが、イノセント・ゼロは時間魔法で反撃する。ウォールバーグに最大の危機が…その時…!?
マッシュル-MASHLE-70話「ウォールバーグ・バイガンと最大の危機」感想『タイムズアンムーブと爽快な蹴り』あらすじ+71話予想・ジャンプ感想32号2021年【ネタバレ注意】

死にはしないけど、重傷を負ったから、実質的にリタイアって感じになるでしょう。ほんまこれ。そして、リタイアするけど、マッシュらに魔法トレーニングの特殊メニューとか、精神と時の部屋ばりの修行場を用意するかも?
マッシュル-MASHLE-71話予想『理事長は死ぬのか!?蹴りでイノセント・ゼロを倒すのか!?』「ウォールバーグ・バイガンと最大の危機」(甲本一)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇