ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦92話予想『太陽VS辛三の本気バトル!殺し合いになるのか!?』「一次試験官 夜桜辛三」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

太陽VS辛三の本気バトル!

今まで、あるようでなかった兄弟バトル。ほんまこれ。白骨島編で、葉桜の適合率が高い連中とやりあった次男。試験だけど、白骨での戦いよりも、ハードな戦いが始まる。

  1. そもそも一次試験なんだけど、太陽以外の受験者はどうなるのか?共闘展開はないのか?
  2. 辛三を撃破した後に、ちゃっかり一次試験を突破するヤツが出るのか?記者の子とか、そうなるわな…。

殺し合いになるのか!?

「殺すつもりで来い」というヤツだけど、実際に殺したりはしないのだろうけど、手加減を間違ったりしたら、実際に死んだりするのだろうか…?

命を奪う直前で止めそうだけど、試験突破の条件は相手の絶命じゃあないから、巧いこと立ち回るんだと思う。

前回の感想まとめ。

90話「スパイ昇級試験」

試験会場に行くと、地獄耳の宇佐なるゴシップ誌スパイデーの記者が接触をかけてきた。太陽の受験目的を推測する(大当たり)。そして、一次試験の開始。試験官は、辛三で、内容は鬼ごっこであった…!?
夜桜さんちの大作戦90話「スパイ昇級試験」感想『地獄耳の宇佐登場と一次試験開始』あらすじ+91話予想・ジャンプ感想32号2021年【ネタバレ注意】

勝てるでしょう。ほんまこれ。ぶっちゃけ、第1次試験で転落するってのは、ないだろうから。では、どのようにした勝つのか?辛三は銃使いだから、弾切れを狙うのじゃないかと思う。
夜桜さんちの大作戦91話予想『辛三の鬼ごっこに勝てるのか!?チャンスは来るのか…!?』「スパイ昇級試験」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇