ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦91話予想『辛三の鬼ごっこに勝てるのか!?チャンスは来るのか…!?』「スパイ昇級試験」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

辛三の鬼ごっこに勝てるのか!?

勝てるでしょう。ほんまこれ。ぶっちゃけ、第1次試験で転落するってのは、ないだろうから。では、どのようにした勝つのか?辛三は銃使いだから、弾切れを狙うのじゃないかと思う。

  1. まあ、弾がなくなったら、肉弾戦もゴリゴリに強いってパターンもあると思う。

チャンスは来るのか…!?

来るでしょう。ほんまこれ。弾がなくなった時がチャンスである。あと、武器がなくなったら気弱になるというボルボ西郷気質も大きく影響するでしょう。

「指紋をつける」ってのが条件だから、指紋を写し取った何かをブツけるのじゃないかと、普通の予想をしておきます。

前回の感想まとめ。

89話「夢」

夢の中で、初代・夜桜つぼみが語りかけてくる。自分は残された「良心」であり、自分を殺して欲しい…と。そのためには、川下と話すために、シルバーランクになる必要があるのだが…。
夜桜さんちの大作戦89話「夢」感想『夜桜つぼみの良心と銀級展開はじまる』あらすじ+90話予想・ジャンプ感想31号2021年【ネタバレ注意】

白骨島編のクライマックス感はどこへやら。ほんまこれ。まさか、ここで、スパイランク上げがメインストーリーに絡んでくるとは思いませんでしたね。目的は、確保されている川下と私的に話すため。事情を話したら、なんとかなりそうな気もしますが、ヨシとしましょう。
夜桜さんちの大作戦90話予想『シルバーランク取得新章開幕!試験官は長男長女次男!』「夢」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇