ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ33話予想『大学に兵藤誰得展開!白熱して練習伸びる!』「ダサいぞ!!」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大学に兵藤誰得展開!

作品の世界観が違う、ごついキャラ代表の兵藤が大学にいたという誰得展開。ほんまこれ。大学生と一緒に練習する回に、県下最強の男もおるのだった…!?

久しぶりに、ダイジェスト気味にガチ練習が行われるけど、主な目的は時間経過でしょう。

白熱して練習伸びる!

練習やりすぎクライシス。ほんまこれ。実際は、体育館の使用時間とかありそうだけど、大学生のパイセン達が気をきかして、使用時間を延長してくれたのかもしれない。

そして、花火大会に遅れることになるし、キョウと蝶野が、タイキのトークをしたりするんでしょうなあ。

前回の感想まとめ。

31話「おデートでしょうか」

蝶野は、タイキを花火大会に誘った。千夏先輩は、部活仲間と一緒に行くらしい。久しぶりに描かれるバドミントン練習シーン。花火大会の当日に、大学に練習に行くというフラグを立てるのだが…!?
アオのハコ31話「おデートでしょうか」感想『花火大会の約束、タイキが朴念仁すぎて辛い』あらすじ+32話予想・ジャンプ感想52号2021年【ネタバレ注意】

いよいよ、花火大会の当日に。デートを誘ったつもりが、タイキが朴念仁であったという定番の展開に。果たして、蝶野は他の生徒を誘うのか?メガネのキョウちゃんは、空気を読むのだろうか…!?
アオのハコ32話予想『花火大会当日回!大学のバド練習長引く鬱展開か!?』「おデートでしょうか」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇