ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ26話予想『表紙&巻頭カラーで二人きり!風邪看病お粥ポカリ展開へ!?』「お疲れ様」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

表紙&巻頭カラーで二人きり!

これは、来週への上手なヒキである。今回は登場の少なかった千夏先輩が表紙、扉絵、カラーとめちゃくちゃ登場するでしょう。そして、家では二人きりなのである。

病気になったのを看病するという展開。この世界には、コロナは起きなかったということが、再確認した。

風邪看病お粥ポカリ展開へ!?

タイキは、ポカリを飲みたいって言ってたから、まずは、ポカリでしょう。ほんでもって、定番のお粥とかの展開へ。

これまでだと、ヒロインは料理は超下手ってのが定番のネタだと思うけど、普通に料理は上手なんだと思う。あるいは、コンビニで買ってくるのが、現代的であろうか…!?

前回の感想まとめ。

24話「それがスポーツだろ」

試合に負けたら、審判をする。どんなに頑張っても、勝負はあっさりと決まる。蝶野は、差し入れのお菓子を持って来たが、試合は終わっていた。次に向けて動き出したタイキであったが、家に帰ると…!?
アオのハコ24話「それがスポーツだろ」感想『IH予選編ダイジェスト終了と試合後鬱展開』あらすじ+25話予想・ジャンプ感想45号2021年【ネタバレ注意】

勝者と敗者。分かれ道の先は…!?実際のところ、スポーツ以外はリア充のタイキ。ほんまこれ。勝ち・負けが二人の距離をあけるかもしれないけど、なんだかんだで、千夏先輩が距離をつめてくると思う。
アオのハコ25話予想『負けたタイキと勝った千夏!試合後告白は持ち越しか!?』「それがスポーツだろ」の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇