ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ25話予想『負けたタイキと勝った千夏!試合後告白は持ち越しか!?』「それがスポーツだろ」の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

負けたタイキと勝った千夏!

勝者と敗者。分かれ道の先は…!?実際のところ、スポーツ以外はリア充のタイキ。ほんまこれ。勝ち・負けが二人の距離をあけるかもしれないけど、なんだかんだで、千夏先輩が距離をつめてくると思う。

それは、最終結果であり、最初は、タイキがギクシャクしているけど、先輩が、良い感じで、良いことを言うでしょう。

試合後告白は持ち越しか!?

負けたのに、ラブコメしている場合じゃあないってことで、「勝った後にします」とかいって、イベントは、持ち越しになるでしょう。

あるいは、「唐揚げのあれは、何だったんですか?」というのは、ラブコメにはなりすぎない感じで、スラっと終了するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

23話「絶対入れる!」

針生先輩とタイキは、ダブルスで兵藤ペアと試合していた。遊佐の見立てでは、悪くないと言う。その日が終わり、千夏先輩が家に帰ると、タイキは居間で机に突っ伏して寝ていた。目の前に開かれたノートに書かれていたのは…!?
アオのハコ23話「絶対入れる!」感想『ダブルス試合終了と眠りノートラブコメ』あらすじ+24話予想・ジャンプ感想44号2021年【ネタバレ注意】

負けました。ほんまこれ。では、どのようにして負けたのか?が回想ダイジェストで描かれるでしょう。「優しい人はバド弱い」という前フリがされてましたし、遊佐の性格の悪いバドミントンが描かれるでしょう。
アオのハコ24話予想『遊佐に負けたのか!?千夏先輩励まし展開だ!!!』「絶対入れる!」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇