ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル33話予想・感想『祭里が女物の服を買いに!すず、恋緒も加わる!』「比良坂命依」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

祭里が女物の服を買いに!

急に買い物、ほんまこれ。

  1. まあ、女である時間の方が圧倒的に長いから、服も必要でしょう。
  2. 本人は乗り気じゃあないけど、すずはノリノリである。
  3. その時々で、画楽のことを思い出して、ヤキモキするでしょう。

すず、恋緒も加わる!

  1. すずとマツリで買い物だったけど、レオも押しかける展開に。
  2. ここでもまた、恋のトライアングルが始まるし、すずとレオとで、「どっちがレオを可愛くするか対決」みたいなのも始まるでしょう。

画楽は前世からの因縁で、トライアングラーだったけど、レオは普通に人間同士のトライアングルである。マツリが、動揺しているところに、レオがグイグイと入り込んでいくかもしれんね。レオのこと、可愛いとか、思っちゃいそう。

前回の感想まとめ。

31話「塵塚怪王」

服だけ溶かしてくる攻撃ってのは定番ですけど、今回は付喪神の王が、腐らせる能力としてやってきました。「服の次は肉体にダメージがある!」とか「骨に達したら危険!」とか、そういう風には全く思わないで、なるほど!これがバトル中のお色気か!と、関心して読みまいた。
あやかしトライアングル31話・腐触魔風で服溶けと歌川画楽の強さ「塵塚怪王」感想&あらすじ+32話予想・ジャンプ感想10号2021年【ネタバレ注意】

今の画楽は、その気はないのかもしれないけど、すずとマツリは気になってしかたがないでしょう。妖巫女を巡る登場人物たちに、新たな三角関係が生まれたし、妖怪の王とか、巫女とかとは別に、物語の進んでいく先が示されるでしょう。
あやかしトライアングル32話予想・感想『すずの前世と画楽の過去とは!?新たな三角関係発生!』「塵塚怪王」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇