ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ30話予想・感想『バレンタイン余波回か?次の季節ネタはひな祭り?ホワイトデー?』「バレンタインとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バレンタイン余波回か?

ありえる(ありえない)。ほんまこれ。

  1. チョコもらって、家に帰ってからの話とか?ほんまこれ。
  2. ママは、ラブコメの雰囲気を察知して、包丁を出して怒るかもしれんね。
  3. チョコもらったからお返しを考えないといかんね。

次の季節ネタはひな祭り?

  1. 2月は季節ネタがバレンタインデーの他には節分くらいか。
  2. だがしかし、ひな祭りするにゃあ、まだ早い。はやすぎ。

ホワイトデー?

  1. ホワイトデーに向けた回かも?ほんまこれ。
  2. さりとて、ホワイトデーに向けた回をシリーズにするとかは、ラブコメ作品だってやんないわけですから、それもないだろうなあ。

今回は、ロボコの出番が少なかったから、ロボコメインの回かも?彼女の口から、チョコ作りのエピソードなんかが出ながら、バレンタインデーとは違う話になるでしょう。久しぶりにロボットが出てきて、バトル回とかもありうるね(わからん)。

前回の感想まとめ。

28話「大喰いとボンド」

急に始まった大食い大会回。今までが変化球ぎみの話が多かったので、逆にストレートな回が面白い。ボンド以外の参加者が濃いのが面白いし、なんだかんだで、細い奴が一番強敵なのも面白い。
僕とロボコ28話・くいしん坊バトル倶楽部回で唆るぜ科学「大喰いとボンド」感想&あらすじ+29話予想・ジャンプ感想10号2021年【ネタバレ注意】

ボンド自身のハッキリした恋愛感情は、そこまで描かれてないけど、円ちゅわん、ルリ©とで、どちらが正規ルートなのか?ボンドのことが好きだと表明している、ルリちゃんよりの話が多くなる傾向があるけど、果たして…!?
僕とロボコ29話予想・感想『バレンタインデー回か!?女子キャラ総登場か!?』「大喰いとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇