ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ33話予想・感想『親友回継続か!?女子ラブコメに拡張なのか!?』「モツオとゴリラ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

親友回継続か!?

この予想、わりと適当です。ほんまこれ。

  1. 男3人、三羽烏は「親友」ってことで、大団円したけど、ロボコは置いてけぼり感ある。
  2. ロボコは、「男子だけ親友ずるい!」っつーことで、親友回が継続するのでは!?と思わないわけでもない。
  3. シーン・ユー。

女子ラブコメに拡張なのか!?

  1. 女子達の親友の話題になる。「親友だよー」という感じになるけど、そこは、ラブ・トライアングル。
  2. ボンドを巡っては、ゴリラの妹のルリちゃんが好きだけど、円ちゅわんの気持ちとは…?
  3. 果たして、親友とは…!?

今回は、モツオとゴリラがメインの男臭い話だったから、親友というテーマが継続するかは分からないけど、女の子ガールズがメインの話ってのは、ありえる気がする。パジャマパーティーのような、女子回のような話かもしれんね。

前回の感想まとめ。

31話「ボタンとボンド」

わりとベタな内容ではあるけど、導入が斬新でした。珍妙な格好のロボコとヘソのボタン。ほんでもって、過去世界には似た人が沢山いる。円ちゅわんぽい人は可愛いし、ルリとコハクのくだりが面白い。
僕とロボコ31話・タイムマシン展開とタイムパラドックス超展開「ボタンとボンド」感想&あらすじ+32話予想・ジャンプ感想13号2021年【ネタバレ注意】

ロボコが、慶応時代にたくさんいたのは、実はギャグじゃあなくて、重要な伏線だったとか!?実際にロボコは大量にいて、それは、タイムトラベルの結果かもしれないし、アンデッドアンラックみたいに地球がループしている結果かもしれない。んなわけない。
僕とロボコ32話予想・感想『タイムマシン編の余波か!?過去・先祖・伏線回収とか!?』「ボタンとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇