ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦74話予想・感想『皮下医院とは何なのか!?全てを道連れとは!?』「恐怖」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

皮下医院とは何なのか!?

えらい古い写真。ほんまこれ。

  1. 写真の人物は、おそらく同一人物なんでしょう。そうすると、若く見えるけど、えらい年齢なんでしょう。
  2. そうすると、タンポポの前身ってのは、病院なんだろうけど、旧陸軍の軍事的研究だったのに違いない。

全てを道連れとは!?

  1. 皮下は、日本人全員に恨みがあるとか、そんな感じでしょう。ほんまこれ。
  2. そして、そのために葉桜因子を日本全体にバラまくに違いない。サクラだけど、バラまく。

皮下家、タンポポ、旧日本軍、日本などの恨みの構造ってものが描かれるでしょう。皮下が、日本人全体に復讐する種まき計画。そこに至った生い立ちや、実相というものが描かれるでしょう。

前回の感想まとめ。

72話「武器」

長男と長女と末っ子とかの存在感が大きいから、あんまり、目立ってなかった次男。こち亀のボルボ西郷みたいな子だけど、開花に関する過去回想が入りました。
夜桜さんちの大作戦72話・辛三の開花過去回想と殺香カップリング「武器」感想&あらすじ+73話予想・ジャンプ感想13号2021年【ネタバレ注意】

本人も禁忌としていた、辛三の開花が行われる。武器に長けた能力がブーストして、鬱金の性能も最大限に発揮される。クロサワの生命を心配していたが、クロサワも、本気を出すでしょう。そして、最後に現れるのは、クロサワが感じたことのない感情なのでしょう。
夜桜さんちの大作戦73話予想・感想『辛三の開花の力とは!?クロサワは死ぬのか!?』「武器」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇