ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ34話予想・感想『ホワイトデー回どうなった!?飴選びボンドか!?』「メイコとロボコ②」(宮崎周平)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ホワイトデー回どうなった!?

一週遅れのホワイトデー。ほんまこれ。

  1. バレンタインデー回はあったけど、ホワイトデーの週に、ホワイトデー回やらなかったね…。
  2. スルーしちゃうと、話の辻褄が合わなくなる感じあるから、遅れてもやるでしょうし、遅れたこともネタにして、始まるでしょう。

飴選びボンドか!?

  1. ボンドは、ルリちゃん、円ちゅわんからチョコをもらっていたから、お礼の飴を選びに行くでしょう。
  2. 他にも、モツオやゴリラもチョコもらっていたから、お礼の様子などが描かれるかも?

ラブコメ回。ボンドは、今のところ特定の誰かに恋をしているってことはなさそうだから、ルリ©にも、円ちゅわんにも同じモノを選ぶでしょう。モツオとかは大量にチョコをもらっていたから、お礼返しも大規模になるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

32話「モツオとゴリラ」

モツオとゴリラは、自分たちは親友だと互いに思っていたが、言葉のズレが、心のズレを加速させ、相手に「親友」と言わせるバトルに発展する。意地っ張り二人の辿り着く先とは…!?
僕とロボコ32話・親友意地っ張りバトル回とカタルシス「モツオとゴリラ」感想&あらすじ+33話予想・ジャンプ感想14号2021年【ネタバレ注意】

今回は、モツオとゴリラがメインの男臭い話だったから、親友というテーマが継続するかは分からないけど、女の子ガールズがメインの話ってのは、ありえる気がする。パジャマパーティーのような、女子回のような話かもしれんね。
僕とロボコ33話予想・感想『親友回継続か!?女子ラブコメに拡張なのか!?』「モツオとゴリラ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇