ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦75話予想・感想『2連続Cカラーで爆破まで21分!電脳ハッキングは成功するのか!?』「種まき計画」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

2連続Cカラーで爆破まで21分!

センターカラーが連続しております。ほんまこれ。

  1. ハッキングをしつつ、アジト内部では電源の復旧を繰り返す攻防戦が繰り広げられる。
  2. 残り21分の攻防が描かれる中で、他の兄弟姉妹も、合流していくかもしれんね。
  3. 残り0分になって、次回に続きそう。

電脳ハッキングは成功するのか!?

  1. 成功するっしょ。ほんまこれ。
  2. ただ、その成否ってのは、さらに次回で明かされるかもしれんね。

残り21分が描かれる中で、電脳ハッキング合戦の中で、チャチャの生い立ちとか背景が描かれるかもしれない。なぜ、脳髄をパソコンに接続しているのか?どのように皮下と出会ったのか?アオヌマの過去語りは、もうちょっと後かもしれんね。

前回の感想まとめ。

73話「恐怖」

辛三とクロサワのバトルがクライマックス。金属が再生され続けるクロサワを撃破するために辛三がとった戦法とは!?
夜桜さんちの大作戦73話・七弁刑の暴力と敵が大爆発「恐怖」感想&あらすじ+74話予想・ジャンプ感想14号2021年【ネタバレ注意】

皮下家、タンポポ、旧日本軍、日本などの恨みの構造ってものが描かれるでしょう。皮下が、日本人全体に復讐する種まき計画。そこに至った生い立ちや、実相というものが描かれるでしょう。
夜桜さんちの大作戦74話予想・感想『皮下医院とは何なのか!?全てを道連れとは!?』「恐怖」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇