ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ147話予想『OM社マザーコンピューター登場か!?AIで世界観に触れる!148話に継続バトル展開か!?』「ロボコとGPT」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

OM社マザーコンピューター登場か!?

おそらくロボコGPTが独自進化を続けて、OM社のAIが脅威に思うぐらいの何かが進行しているのでしょう。ほんまこれ。そう。それが、シンギュラリティなのである。全てのモノがロボコになっていく。

AIで世界観に触れる!

OM社のことが出てくるのは、これが初でしょう。ほんまこれ。そのはず。この物語の世界設定に触れる回になるのじゃないか?と。

モツオの言うオーバーテクノロジーは、どのように発生し、その裏には何があったのか?それが描かれるでしょう。

148話に継続バトル展開か!?

ロボコGPTが悪役になりそうだけど、人間対AIのバトル展開になるでしょう。ほんまこれ。

おそらく、ターミネーターなど、AIをテーマにした作品のパロディとか続くのじゃないか?と予想しますぞ。

前回の感想まとめヘッドライン。

14僕とロボコ145話「勉タメとゴリラ」(宮崎周平)

もうすぐ夏休みと喜ぶ三人組だが、ボンドとゴリラは宿題が終わらないと泣く。なんと二人は、6年分の宿題があると言う。全てを終わらして卒業したいと言うのだが…!?
僕とロボコ145話「勉タメとゴリラ」感想『6年分宿題、コラボ宣伝、進研ゼミ』あらすじ+146話予想・ジャンプ感想33号2023年【ネタバレ注意】 #WJ33

いよいよ6年生を二週目している気がするけど、私の勘違いであろうか?ほんまこれ。だとしたら「二週目じゃね?」というネタがありそうだけど、勘違いかも。夏はタイムリーだから、次回も夏休みならではの話題と見た。
僕とロボコ146話予想『夏休み継続か!?海で映画撮影かゲンヨウ退治!147話もサマー回続く!』「勉タメとゴリラ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇