ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドリトライ13話予想『技の本質、心の強さとは?3つ目の黒塗りは何なのか?14話で虹村ヒロポン戦争犯罪逮捕か!?』「逃避行」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

技の本質、心の強さとは?

カウンターを行った上に、さらなる技があるのでしょう。ほんまこれ。そして、心の強さとは、怯まないことでしょう。カウンターをあえてしないで、さらに攻撃を受け続けて、パワーを貯めるとか、そんなんでしょう。

3つ目の黒塗りは何なのか?

前述の通り、カウンターをあえてしないってことでしょう。ほんまこれ。

1と2を全て忘れろとか、大どんでん返しかもしれんね。相手の攻撃を受ける時に、ぐっと一歩踏み込むとかね。

14話で虹村ヒロポン戦争犯罪逮捕か!?

虹村を撃破したし、戦時下と言えど、敵国の非戦闘員を殺害したヒロポン虹村が許される訳ないのだ。

その事実を探り当てた、GHQが連行するでしょう。

前回の感想まとめヘッドライン。

21ドリトライ11話「リベンジ」(雲母坂盾)

青空を探すヤクザ達から開始。ヤクザの足元には、拳の形に窪んだ鉄板が転がっていた。生野が言うには、技を完成させたらしいが…!?そして、虹村凶作との試合が始まろうとしている…!?
ドリトライ11話「リベンジ」感想『虹村凶作、カウンター、瀑受転厳』あらすじ+12話予想・ジャンプ感想33号2023年【ネタバレ注意】 #WJ33

親父の技を習得したので、勝てるでしょう。ほんまこれ。相手も同じ技を使えるはずだけど、どうなるんでしょ。カウンター合戦になったら、膠着状態になりそうですが…?
ドリトライ12話予想『バクジュテンガンで勝てるのか!?虹村凶作はヒロポン覚醒!勝って13話で最終章に!』「リベンジ」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇