ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドリトライ10話予想『虹村はツェペリさん!?川で波紋修行!11話で合気道バトルとか!?』「正統後継者」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

虹村はツェペリさん!?

名前は、虹村だけど、立ち振舞はジョジョ1部のツェペリさんみたいですね。ほんまこれ。敵に塩を送ることになるけど、カエルを殴って、岩だけ砕いたりするかもしれんね。

川で波紋修行!

やっていることは、脱力の修行で、ボクシングにおける体重移動の訓練とか、そんな感じになるでしょう。ほんまこれ。

だけど、その修業シーンは、まさに、オーバードライブという感じでしょう。

11話で合気道バトルとか!?

青空が、父親が残した書物から学んだことは、合気道。ほんまこれ。ほいで、対戦相手の虹村も、合気道を使うバトルでしょう。

虹村に、勝つ。オーバー・ザ・レインボー。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

17ドリトライ8話「技」(雲母坂盾)

賞金一万円を受け取る主人公。一方で、ウォーハンマーはヤクザにタコ殴りにされ、妹は泡に沈もうとしていた。金があれば、ウォーハンマー兄妹を助けることはできるのだが…!?
ドリトライ8話「技」感想『兄妹引取り、背中を見る、入れ墨ボクシング』あらすじ+9話予想・ジャンプ感想30号2023年【ネタバレ注意】 #WJ30

五光という四天王の五人版の一人である黒岩。技を使って、ぽっと出のボクサーを撃破しました。なんなら、名前すら出ていない。決定打となった「技」は、どういうものなのか?それが解説され、主人公もその技を習うでしょう。
ドリトライ9話予想『黒岩は何をやったのか?内気功で内臓殺し!異能ボクシング展開で10話に続く!』「技」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇